ホテルミラコスタで客室マッサージ

僕は2018年の夏まで、ヒルトンやエミオン、東京ベイ舞浜などで定期的に客室マッサージの仕事を夜していました。。

特にヒルトンからは信頼されており、今も感謝しております。
あそこはフロントの対応も良いですし、夜中の22時から60分の客室マッサージを3、4本続けてやってもまったく疲れませんから!
まさしく快適空間ですよね☆
いいなあ~ヒルトン(笑)

今回は某ホテルの客室マッサージで知り合った方がミラコスタに泊まられるということで、そのご家族様4名の全身マッサージを致しました。
マッサージの後は皆様に身体が楽になったといっていただけたので嬉しかったです。

実はその方の弟さんが柔道整復師をしており、今も月に2回マッサージやカイロプラクティックの手技を自宅の施術室で教えさせていただいております。
最初は左膝や腰を痛められているということで、マッサージの際に指先に力が入りすぎていたので、僕が鍼治療でこの症状を9割がた治しておきました☆
するとマッサージの練習もしやすくなったとのことで、この方のお姉様からも以前より弟のマッサージがうまくなり、本当にありがとうございます!と感謝されてしまい、何やら恥ずかしくなってしまいましたが・・・。
彼も数年後に実家で整骨院を開業したいということで、少しでもそのサポートをできればと思います。
色々なところで人とのつながりが出来る、この仕事って面白いなあってつくづく思いました。

塚田治療院 

〒279-0026千葉県浦安市弁天4-17-2