新型コロナウイルス感染対策について

日頃より当院をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が発令されたことを受けて、当院と致しましても当面の間、いわゆる「3密」の状況を作らないための対策を行ってまいります。

緊急事態宣言を受けて、千葉県が休止を要請する施設が発表されました。

千葉県防災ホームページより、
具体的な業種として「鍼灸、マッサージ」の記載がございませんが、医療施設(病院・薬局等)と同様の対応となり、休止対象外となっております。

引き続き、消毒・換気など感染症対策は徹底して、営業は通常通り続けていきますのでよろしくお願いいたします。

なにとぞ、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【院の方針】

• ・当院は完全予約制のため、他の患者様との接触はありませんし、極力患者様同士の予約時間が被らないように配慮しています
  • ・患者様には来院時に手指の消毒、マスクの着用を必須でお願いしています (忘れられた方にはお渡ししていますのでご安心下さい)

【院内について】

• ・備品消毒を徹底しています
  • ・施術室の換気(1日に2回)
  • ・ドアノブなど手に触れる箇所の消毒
  • ・お顔が触れる部分のタオルは毎回交換しております

【施術者】

• ・毎朝、検温・体調チェック
  • ・施術ごとの手指消毒、手洗い・うがいは外出後は必ず行っています
  • ・マスクを着用しての施術

患者様へのお願い

コロナ

37,5度以上の発熱が見られた場合は施術をお断りしする場合がございます。

発熱、咳やのどの痛みなどの自覚症状がある場合は来院をお控えいただきますようお願いいたします。

塚田治療院

〒279-0026千葉県浦安市弁天4-17-2