オリジナル美容鍼で頬、鼻周りもすっきり

この方は現在も継続して通われている方で、来院時(2018年12月29日)の症状は

1、左股関節の痛み、
2、右膝内側の痛み
3、両手首の痛み
4、顔のむくみ

いくつも症状がありますよね・・。

ご自身でも今年はすごく身体全体の調子が悪いということを自覚されているようですが、この方は数年前に脳梗塞がいくつか病院の検査で見つかったという事も影響しております。

先ずは仰向けになっていただき、写真のように美容鍼(太さ0.1ミリ)をおでこに1本、右足首、右足甲に1本ずつ、左足甲に1本刺鍼したところ、
左股関節痛は来る前よりも半分くらい楽になり、両方の手首の痛みも大分落ち着いてきたとのこと。
しかし、この方の右膝、というより右下腿が非常に硬く、その硬さが原因で右膝内側に痛みが出ているため、この症状は少ししか改善できませんでした。

ただ、治療中は写真のように頬と鼻周りがすっきりしたので、ご本人は非常に喜ばれていました☆
治療前後でまったく同じ距離から写真を撮ることが出来ていなく申し訳ないのですが、左が治療前、右が治療後です。
個人差はありますが、1、2回で多くの方が美容面の効果を実感されています。

効果の持続に関しては、当院のやり方では年齢はあまり大きく関係しません。
(注意!ただし、若い時の習慣や、妊娠中・産後ホルモンバランスが安定するまでは、美容面の効果の出方に
ばらつきもございます。
あとは、卵巣を摘出されている方もホルモンバランスが一般の方とは違うので、効果が出しずらいです。)

この方は65歳の方ですが、30代で交通事故の後遺症に苦しむ方も、治療後は血流や神経伝達が良くなるため、最近は身体全体が以前よりも美白に、そしてフェイスラインもはっきりしてきています。
そしてご本人様もご自身で顔を触られて効果を実感され、表情も明るくなってきています。

他の鍼治療院の先生でも美容鍼をされている方が大勢いますが、当院では顔には最大でも3本しか鍼を致しません。
手首や足首等に同時に鍼をして全身の神経伝達を改善することで、美容効果や痛みの緩和を見込めますので、顔にそこまで鍼を刺す必要はないのです。

このオリジナル美容鍼で色々な女性に美容面でもサポートしていければと思っています。
注意)元々痩せている方が当院に来られることもありますが、さらにむくみを改善することが出来るとは断言できません。その点はご了承ください。